teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追加

 投稿者:まなえん  投稿日:2014年 5月15日(木)15時29分56秒
  1年生は2000円です☆!  
 

新歓詳細

 投稿者:まなえん  投稿日:2014年 5月15日(木)15時28分47秒
  連絡が遅くなりました(>_<)
明日は、いよいよ新歓です☆!

日時:5/16(金)19時半開始
場所:TANGO
金額:一次会:三年生 5000円
      :その他 4000円

19時にアクティー前に
集合してください( ´ ▽ ` )ノ
遅れないようにきてくださいね~♪

楽しみましょうね~♪
 

部内戦

 投稿者:まなえん  投稿日:2013年12月21日(土)17時50分54秒
  23日には部内戦があります?
12~17時に日曜日のコートで
やるのでよかったら
来てくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでテニスして、
寒さを吹き飛ばしましょう♪
 

ハロウィン飲み

 投稿者:まなえん  投稿日:2013年10月26日(土)16時05分46秒
  今日は20時から
ハロウィン飲みですよ?

台風も過ぎ去った
ようなのでやります(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん来てくださーい♪
 

(無題)

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年10月 8日(火)15時42分7秒
  今日の練習ですが
これから台風が近づいてくる模様で
風が強くなってきそうなので
今日は中止にさせていただきますヽ(;▽;)ノ

次の日曜日はお休みで
来週の火曜日が次の練習です!

ぜひぜひ、参加お待ちしてます(≧∇≦)
 

(無題)

 投稿者:まなえん  投稿日:2013年 9月15日(日)16時40分31秒
  何かやりたいなあとは
思ったんですが、
人数も集まりそうになく、
これから雨風も
きつくなりそうなので、
今日はアフターも
なしになりました(´・_・`)

来てくれるってゆって
くれた方にはごめんなさい。

せっかくの3連休なのに
残念ですが
次の練習は火曜日です?

みなさん来てください(*'ω'*)
 

今日のテニス

 投稿者:みのちゃん(^ω^)  投稿日:2013年 9月15日(日)15時39分18秒
  今日のテニスは雨なので
中止です(T_T)(T_T)

でもせっかくの3連休なので
アフターからなんかしたいと
思うんですけど台風の中
アフター来れる人いますか~?(。・ω・。)
 

(無題)

 投稿者:まなえん  投稿日:2013年 9月12日(木)18時24分57秒
  参加メールは
xoxo_manae_s2@yahoo.co.jpに
おねがいします!!!
 

テント飲みと就コン?

 投稿者:まなえん  投稿日:2013年 9月12日(木)18時22分49秒
  こんにちは(*^_^*)

前にもお知らせしましたが、
white 32代になって初めての飲み会を
9月22日のアフターでします!!!

場所は徳大テント下です。

おいしい?梅酒でかき氷もやります☆(笑)

参加したい!っていう方は、
xoxo.manae_s2@docomo.ne.jp
に返信してください☆
途中参加もありです(^_^)

あと!!!!!
重複してしまってごめんなさい(>_<)

今年も就コンの時期がやってきました☆

日時:10月4日

費用はまだ未定ですが
3500円くらいにしようと思っています(^0^*
参加したいという方は、本文に学年と名前を書いて
xoxo.manae_s2@docomo.ne.jp
に返信をお願いします。

締め切りは9月20日ですが、人数確認をしたいので
確実に行けるよ!と言う方は早めに返信してくださると嬉しいです!

質問がある方は、まなえんまでお願いします。
xoxo.manae_s2@docomo.ne.jp
 

今日の練習について

 投稿者:あっきー  投稿日:2013年 9月 3日(火)15時23分53秒
  今日の練習は中止ですヽ(;▽;)ノ
次の練習は日曜日なのでぜひぜひ来てください
(o^^o)
 

レンタル掲示板
/31