新着順:26/2737 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

The deflected Error, Umpire decision Triple

 投稿者:#47 Ump.  投稿日:2017年 9月12日(火)22時53分46秒 EATcf-18p37.ppp15.odn.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
   11日(現地)ボルティモアーのカムデン・ヤーヅで行われたブルージェイズとのナイト・ゲームであった面白いこと。

オリオールズの右翼手のMark Trumboが打球を見失って後逸。
右翼フェンス際でそのボールを捕れず、フェンスの外に落としてしまった。

 http://m.mlb.com/video/v1826750183

 その裁定は ①トランボがボールを取れなかった時点で(インプレイ)打者は二塁打。
       ②トランボがボールをフェンス外に落とした(ボールデッド)ことでワンベース・アドバンテージを与えた。

 規則5.06(b)(4)、(F)、(g)を適用

 写真上:ボールを確保出来なかったトランボ右翼手(ボールを捕ろうとファンも必死)
 写真中:ハンドリング悪くボールをフェンス外に落としてしまう(腰の辺りのフェンス外にボールが・・・)
 写真下:ボルティモアー湾の至近距離に倉庫を右翼外に配置、中翼後方に小さな公園が設けられたカムデン・ヤーヅ
    (近くにはB・ルース博物館もある)
 
》記事一覧表示

新着順:26/2737 《前のページ | 次のページ》
/2737