teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自宅で学べる空手トレーニング法

 投稿者:竹松  投稿日:2013年11月29日(金)12時01分40秒
  自宅で学べる空手トレーニング法です。
お探しになっている方がいらっしゃれば幸いです。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34483216.html
 
 

テレビ放送

 投稿者:走る空手マン  投稿日:2012年10月24日(水)15時26分29秒
  10/23(火)

「爆笑学園 ナセバナール」の放送があった。
下記に書き込んで頂きました TEAM京都 投稿者 様
ありがとうございました。
その他、各地からメールや電話をたくさん頂きました。
さすがに全国放送の影響は違います。
しかし、これも皆さんのおかげです。
いつも、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします。
 

ご無沙汰です

 投稿者:TEAM 京都  投稿日:2012年10月24日(水)10時00分7秒
  番組拝見しました。また、お話できることを楽しみにしています。  

無題

 投稿者:投稿者  投稿日:2012年10月23日(火)20時37分10秒
  番組見ました。
お疲れ様でした。
 

放送日変更

 投稿者:走る空手マン  投稿日:2012年10月 2日(火)09時43分51秒
  「爆笑学園 ナセバナール」

出演日時が変更になりました。

かなり、好評だそうでうちのを主体にするようになったとの
連絡がありました。
そして、10/3(水)にもう一度撮影に来るようになりました。
スタジオと中継をして、クラスの様子を撮影したいと言うことです。
録画の予約をして頂いている方も居るようですが、もう一度
設定し直して下さい。
申し訳ありません。

日 時  10/23(火) よる 7:56~8:54

下記のURLが番組のものです。

http://www.tbs.co.jp/program/mbs_nasebana-ru.html


すみません、よろしくお願いします。
 

TV出演

 投稿者:走る空手マン  投稿日:2012年 9月24日(月)16時17分25秒
   9/15(土)、16(日)とTBS系列の取材を受けた。

それは、「走って家庭訪問」の件でだ。

10月からの新番組で放送されるようだ。

それが、下記の内容の番組だ。


爆笑学園ナセバナ~ル!

10月9日(火)スタート よる7:56~8:54
(初回は2時間スペシャル よる7:00~8:54)


MC:
爆笑問題(太田光・田中裕二)

...
レギュラー陣:
中山優馬(NYC)
マリウス葉(Sexy Zone)
澤部佑(ハライチ)
指原莉乃(HKT48)
鈴木砂羽
ジャングルポケット
Fairies
木下優樹菜
土田晃之
ほか

少年少女よ大志を抱け!
若者挑戦応援バラエティ!!

「ヤル気のある若者よ、でてこいや?っ!!」 レギュラー各番組
の視聴率が絶好調の爆笑問題が、満を持してTBS系の火曜ゴール
デンでティーンに向けての新番組をスタートさせます。タイトルは
「爆笑学園ナセバナ?ル!」。番組は独自のネットワークで日本全
国のがんばっている若者たちや、「若者たちの今」を伝える現象、
出来事などを徹底取材!

こんな番組に出るようになっています。

時間のある方は是非見て下さい。
 

久しぶりです

 投稿者:走る空手マン  投稿日:2012年 9月11日(火)12時52分41秒
  ノース空手マン 様

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
そして、活躍もされているようなので申し分ありません。

私は4月からクラブの指導は再開しました。
やはり、優先させるのは生徒たちですね。
そう思い、1年間のブランクを取り戻すべく頑張っています。

さて、8/28~9/5までフランスに行ってきました。
世界ナンバーワンの山岳レースに参加してきました。
当然、完走はしました。
大変なレースでしたが、良い体験が出来ました。
自分の人間性を上げないで、生徒のレベルは上げることは出来ません。
そんなことを思いながら、日々精進しています。
またどこかでお会いできるでしょう。

そのレースは下記のアドレスで見ることが出来ます。


http://www.ultratrailmb.com/
 

あっという間の1年間!

 投稿者:ノース空手マン  投稿日:2012年 9月 9日(日)13時10分34秒
  ご無沙汰しています。
振り返ると書き込みを1年間していませんでした…。

岡山選抜の後、やっぱり先生の器の大きさを感じました。
夏のインターハイ予選、我がR高校は、道大会当番校業務で、
結果準優勝V2でしたが、新潟インターハイへは進めず、
努力の足りなさを痛感いたしました。

しかし、この夏、和道会全国大会へ去年に引き続き出場!
大会遠征費個人負担の障壁を乗り越え、
見事!?第3位入賞を決めました。
武道館電光掲示板に第三位 北海道R高校の名前が…。
証拠写真取りまくりました、感動しました。

来週末、430km函館へ車で走り、JR津軽海峡線で青森へ!
高体連東北専門部主催の大会へ参加してきます。
どこまで通用するか、どこまでボロボロになるか、楽しみです。

「夢が小さいのぉ~」

少しずつ大きな夢へ向かって、生徒たちと頑張ります。
また、書き込みいたします。(今度は1年以内に必ず)
失礼いたします。
 

夏季二次合宿

 投稿者:走る空手マン  投稿日:2012年 8月21日(火)12時48分32秒
  8/15~18 夏季強化二次合宿を行った。

場所は「梼原町 越知面小学校」。

廃校になった小学校だったが、木造でなかなか良かった。

宿泊は一階の集会所のような所だ。

食事は近くの仕出し屋さんが作ってくれた。

食事内容は・・・・・・・。

朝夕は涼しかったが、昼間は少し暑かった。しかし、高知市内よりましだ。

OBも参加してくれたり、差し入れをくれたりと有り難かった。

そのお陰で成果は十分あった。

肉体も精神も十分レベルアップした。

これを秋からの大会で出して欲しいと思っている。

頑張れ 高知中・高校!!!
 

四国大会

 投稿者:走る空手マン  投稿日:2012年 6月19日(火)09時29分48秒
  6/16,17と徳島で四国大会が行われた。

結果は惨憺たるものだった。

男子団体組手 1回戦負け

個人組手   男子  1回戦負け

       女子  ベスト8

団体は高3二人が負けた。上級生が負けるようでは勝てない。

練習していることが実践できな。残念なっことだ。

これからは、新チームになる。

新しいカラーを出して頑張って欲しい。

自分のため、チームのため、学校のため、家族のために。

そんな人間であって欲しい。
 

レンタル掲示板
/16