teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ちあきTSメール  投稿日:2010年 9月13日(月)17時47分55秒
  先日はお疲れ様でした。
楽しく演奏できましたね!
打ち上げも楽しかったですね。
自分の中では課題山積みなのですが、少しずつ克服したいと思っています。
これからも宜しくお願いします。

さて、次回からやっていきたい曲がありましたら、
この掲示板に書き込んでいくってのはどうですか?
運がよければ次回の練習で(初見だけど)出来るかもしれませんし。

私は「カリビアン・ベイビー」を是非やりたいです!!
前からやりたかったのですが、日吉に先を越されました。
あと、Funkも久々にやりたいです。先生の曲やGreetings and Salutationsとか。。
SwingだったらCount Bubbaとかどうですか?難しいかな。。。
 
 

9月の練習日

 投稿者:ゆみメール  投稿日:2010年 5月 1日(土)02時43分37秒
  こんばんは!ゆみ@子連れアルトです♪

先日練習に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
個人的には、まだまだ譜読み段階からなかなか抜け出せていない状況で、いろいろとご迷惑をおかけしました(汗)このゴールデンウィーク中にでも、時間を見つけてさらっておきたいと思います。

さてさて、今後の練習日程ですが…
5月26日(水)
6月23日(水)
7月28日(水)
8月25日(水)
9月 1日(水)
9月11日(土)ビッグバンドフェスティバル本番!

です。(これで良かったでしょうか?>前回出席の皆さま)

9月の練習日が、本番直前ということで、通常の第4水曜日から本番前の第1水曜日に変更になっています。ご注意ください!

ではでは、次回の練習でお会いできるのを楽しみにしています。
 

上田門下演奏会お疲れ様でした

 投稿者:藤原  投稿日:2010年 1月25日(月)12時08分8秒
  ビデオを撮りましたので、何枚かDVDにしますのでよろしければ見て下さい。
ただ、池袋の演奏は撮影する人がいなかったため、ずっと引きの映像です。
講師演奏と、吉祥寺にも出演してた人も多いので、そちらも入れておきます。
こちらは、Soloで寄ったりしてます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ちあきTSメール  投稿日:2010年 1月20日(水)11時27分13秒
  遅ればせながら11日はお疲れ様でした。
久々に皆さんと演奏できて楽しかったです。
また次の本番に向けて頑張ります。

>上田先生
新たな曲を、ということですが
個人的にはNightFlightをもう少し完成形に近づけたいと思います。
あとは、先生のオリジナルもやりたいです。
出来ればセントラルパーク希望です。
 

発表会音源

 投稿者:ゆみメール  投稿日:2010年 1月14日(木)03時06分33秒
  先日は発表会お疲れ様でした!

本番はいつものごとくとても緊張しましたが、楽しく参加できたので良かったです。
家で録音した音源を聴いてみて、自分の課題は山積みなのですが、そっちの方はこれからの練習で少しずつクリアしていきたいと思います。

さてさて、上にも少し書きましたが、もし池袋の本番の音源がほしいという方がいらっしゃいましたら、メールいただければ音源送りますので、おっしゃってください♪

>上田先生
発表会、いろいろお世話になりありがとうございました!
今度は9月のビッグバンドフェスティバル(?)に向けて頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

やりたい曲のリクエストですが、私はSing Sing Sing などやってみたいです。
ちょっと本格的にクラリネットを吹いてみたいかなと…一応希望ということで書いておきます(^^;

ではでは…
 

(無題)

 投稿者:上田  投稿日:2010年 1月13日(水)15時59分18秒
  11日はお疲れ様でした。さて次の練習日は27日ですが、それまでに次にやりたい曲があれば、この掲示板にいろいろ書いて下さい。  

(無題)

 投稿者:上田  投稿日:2009年10月28日(水)23時01分20秒
  11月の練習日は18日、12月は23日で本番まであと2回です。1月11日は良い音を出せるよう頑張りましょう。  

選曲の件

 投稿者:まえしま(as)  投稿日:2009年10月18日(日)22時56分42秒
  まえしま(as)です。
はじめて書込みします。
(掲示板、見てくださる方がいることを祈りつつ・・・。)

前回9月の練習時に選曲していただいた「dreamer of dreams」なのですが、
譜面を発注後、一ヶ月経ってから(!)絶版の連絡があり、入手不可となってしまいました(涙)。
10月の練習時に、別の曲を決めていただくことになってしまいます。
本当に申し訳ありません。
時間的にも今までやった曲の中から、ということになりますでしょうか・・・。

すみません。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

Nica's Dream 音源

 投稿者:ゆみメール  投稿日:2008年12月26日(金)02時57分2秒
  こんばんは!子連れアルト吹きのゆみです。

>サックス隊の皆様
昨日の練習でお話していたNica's Dreamの音源を見つけました。
以下にURLを貼り付けておきますね。
でも、サンプルだから初めの部分しか聞けませんが…

http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_inside.html?item=3017988&cart=34391967632168293&type=soundclip&page=&cm_re=detail-_-lookInside-_-thumbnail:inside

とりあえずCDも見つけたので、アマゾンで注文してみました。
在庫がないそうなので、いつ来るか分かりませんが…
今度の練習に持って行けたら持っていきますね♪
 

10月の練習日

 投稿者:上田  投稿日:2008年10月 5日(日)12時33分15秒
  は最終週の29日ではなく第四週の22日です。お間違いなく。  

レンタル掲示板
/23