teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板は

 投稿者:つくばKB927  投稿日:2017年 3月 8日(水)10時25分43秒
  今でも閲覧されているのですか?  
 

訂正:追加:こうべレピータ

 投稿者:JOO4  投稿日:2011年 1月13日(木)21時29分1秒
  こうべレピータが停止中です、レピータのタのカナカナ文字が入ってませんでした、ごめんなさい。  

こうべレピータ

 投稿者:JOO4  投稿日:2011年 1月13日(木)21時22分59秒
  こうべレぴーが停止中です  

早く来年のシーズンが

 投稿者:シマネMS228  投稿日:2008年10月22日(水)23時27分29秒
  掲示板があったんですね。
最近無線ができないのでだいぶストレスが溜まってます。アマでは不足です。
今から来年のシーズンが待ち遠しいこの頃で、朝から晩までEs交信したいです。
六甲移動時は是非お知らせください。
 

続:ICB-770

 投稿者:みやぎFS43/3  投稿日:2008年10月 5日(日)07時17分51秒
  昨夜はQSO有難うございました。
特別ICB-770の受信感度が良いと言う事では無いと思いますが、当方ノイズが無かったので、貴局の電波をしっかりと受信出来たのだと思っています。
市街地同士でも、少しロケを変えたりするだけで、QSOが出来るのですねぇ~♪
 

ICB-770

 投稿者:ヒガシオオサカAA283  投稿日:2008年10月 4日(土)23時37分58秒
  半年ほど前にヤフオクで購入したICB-770電池(安物マンガン)を入手したので今夜使ってみましたところ受信感度が非常に良いことに驚きました。
やはりSメータが固いのが欠点ですが、往年の銘機と各局が絶賛し愛用されているのがよく解りましたです!
服部緑地のFS43局の変調が微弱ながらも聞こえたのには驚愕です\(゜▽゜;)ノ
 

HC18局様へ

 投稿者:みやぎFS43/3  投稿日:2008年 8月31日(日)13時00分52秒
  お久しぶりです。
今日で8月も終わり。
山は秋らしくなってきますね。涼しくなってから、秋の夜長CBをするのもいいと思います。
宜しくお願い致します。
 

お久しぶりです。

 投稿者:かがわHC18  投稿日:2008年 8月31日(日)09時51分12秒
  こんにちは!お久しぶりです。掲示板をお持ちだったのですね。
CBは涼しくなったら出てこようと思ってます。
また山からでもお相手ください。
 

( ^▽^)σ)~0~)

 投稿者:ヒガシオオサカAA283  投稿日:2008年 8月20日(水)17時55分48秒
  根っからのCBerですね!やっぱそうこな(笑)(^田^)  

土日の予定は?

 投稿者:ヒガシオオサカAA283  投稿日:2008年 8月19日(火)22時48分28秒
  今週土日は移動なさいますか?
当局はまたオオサカAB404局とローカルラグチューするかも...関西OAMも楽しみにされてますよ!(^田^)
 

レンタル掲示板
/2