teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:HP再開

 投稿者:ツシマ  投稿日:2012年 6月20日(水)09時29分41秒
  ツシマです。
早速HPを見て頂きありがとうございます。

まだまだHP上表示がおかしいところがありますが、
おいおい改善していきたいと思います。

何かツーリングの話題等ありましたらお知らせください。
(なかなかツーリングに出かけるチャンスがないですが
”折を見て”実現したいなと思っております!)
 
 

祝 HP再開

 投稿者:ケビン34  投稿日:2012年 6月20日(水)09時01分35秒
  ご無沙汰しております。
HPが閉鎖され、どうしているかとご連絡したいな、と思ったまま時間だけが過ぎておりましたが、再開されてよかったです。
これからも楽しみにしております。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:N.T.  投稿日:2011年 9月12日(月)17時12分7秒
  ケビンさん、おひさしぶりの書き込みありがとうございます!

今回のボランティア参加は会社の輪番夏休みを利用した
ものでした。

ただ現地の被害を目の当たりにして甚大な被害の災害である
ことを肌で感じることができました。

現地に赴いて活動して思ったことは東北地方は関東・甲信越
から行くにはあまりに”遠い”ということでした。

そこで思いついたのは被災地から遠く離れていても
被災地を支援できることは沢山あるということでした。
たとえば、東北地方の産品を使ったイベントを開いてもいいし、
山梨に避難している子供たちを勇気付ける催しを開くでもいいかも
しれません。(ケビンさんのアイデア次第です!)

オートバイ関係では、ヤマジュンさんなど”有名人”の方と
コラボして被災地支援ミーティングを開いてもいいかも
しれません。(ケビンさんの会社のお仲間の力を借りられれば
さらに盛り上がることと思います。)

大事なことは被災した方に我々の思いを伝えることだと思いまし
そういう思いは遠く離れていても自然に伝わっていくのでは
ないでしょうか?

そろそろ秋のツーリングをするにはいい季節になりました。
計画を立てる際にはよろしくお願いします!
 

お疲れ様でした

 投稿者:ケビン34  投稿日:2011年 9月 6日(火)21時16分43秒
  ご無沙汰しております。
この度は,東日本大震災の復興ボランティア活動に参加されたのですね。お疲れ様でした。
震災の被害が甚大だったことはメディアを通じて分かっているつもりですが、そろそろともすれば
忘れがちで風化とは怖いものです。そんな時に報告を読ませていただき、今一度この震災を忘れて
はいけないんだと感じました。
一口にボランティアといってもなかなか参加できるものではありません。
今回の対馬さんの行動には敬服いたします。
続きの報告も興味深く待っておりますので、是非よろしくお願いいたします。

PS.遊びの話しは不謹慎かとも思いますが、一言。
  最近は(いや今年はと言った方が良いか)ぜんぜんバイクに乗っておりません。
  ちょっとタイミングが無くて
  寒くなる前には一度くらい走りに行きたいなと思っているくらいです。
  近いうちに御社へも寄らせていただこうと思っております。 
 

年末

 投稿者:N.T.  投稿日:2010年12月 4日(土)07時46分24秒
  2010年もついに年末を迎えましたね!
(今年は2回のツーリングの開催など結構充実していたのでは
ないでしょうか?)
来年のツーリングに備えてオートバイの整備には余念がない
ことと思います。
来年の安全なツーリングを祈願しつつ、また新たなツーリング
の計画を夢見ながら新しい年を迎えたいと思っております!
 

走り納め?

 投稿者:ケビン34  投稿日:2010年11月13日(土)13時31分6秒
  どうも~
そろそろバイクの冬支度お済でしょうか?
私は先日、本年度の走り納めと言うわけではないですが、山田純さん主催のミーティングに
参加しつつ、中津川林道に行って来ました。
当日は紅葉がすばらしく、ハイカーも多くて混雑していましたが、目的地の王冠キャンプ倶楽部
には我々しかおらず、楽しい時間を過ごせました。
キャンプ場を経営しているご夫婦も大変気さくなお二人で、今回私だけ日帰りで夜帰ってきたの
ですが、来年は是非一度泊まりに行きたいと思っております。
対馬さんのお気に入りキャンプ地に是非入れていただきたい場所です。
宣伝をするわけではありませんが、対馬さんも訪れてみてください。

それでは
 

次なる計画

 投稿者:N.T.  投稿日:2010年10月26日(火)21時54分5秒
  ケビンさま、今回のツーリングお疲れさまでした。
(常に隊列の先頭を走ってのルートの探索、疲れたのでは
ないでしょうか?)

今度は長野と群馬の県境にキャンプして念願の”尻焼き温泉”
を目指そうかと考えています。(山梨県内制限
ルールを若干”はみ出す”という解釈です。)

それでは、またの機会よろしくお願いします
 

Re:無事厚木帰還!

 投稿者:ケビン34  投稿日:2010年10月18日(月)23時02分21秒
  こちらこそ毎度ありがとうございます。
もう少し写真撮ったりゆっくり走ればよかったと
反省しています。
いつも走り中心で申し訳ないです。
これに懲りずまたいきましょう。
今度は金澤さんもいきいましょう。
 

無事厚木帰還!

 投稿者:N.T.  投稿日:2010年10月18日(月)22時46分34秒
  ケビンさま、秋の蓼科ハイウェイツーリングお疲れさま
でした。(おかげさまで、今回も楽しくツーリングに行って
帰ってくることができました。)

ここ厚木には、10/17(日)10:30PM到着でした。
幸いにも中央道の渋滞にひっかからずに帰れたのが大きいです。
(高速に乗ったすぐはちょっと眠くなりましたが...。)

これから季節は冬に向かいますが、また暖かくなったころ
よろしくお願いします!
 

秋のツーリング_計画変更

 投稿者:N.T.  投稿日:2010年10月15日(金)13時52分11秒
  ケビンさま、ツーリング計画の立案ありがとうございます。

韮崎→信州峠→佐久→蓼科スカイライン→白樺湖→原村→山梨

秋のツーリングにはもってこいのすがすがしいルートですね。

集合は、韮崎インター出口近くの
セブンイレブン(おなじみ)にAM10時集合とのことで
行きやすく問題ありません。

KANA.N氏の参加はお仕事が忙しく微妙なようです。

それでは当日よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/12