teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


わるど

 投稿者:  投稿日:2017年 9月20日(水)21時26分40秒
  ここのバナーにワールドの広告が表示されましたんが
春ごろかしらんと思っていたら1月中であせるわん~
最近まともにゲームを買ってないのでけっこうなお値段なのもあせるわん~
 
 

ぷきん

 投稿者:  投稿日:2017年 9月19日(火)22時11分12秒
  せぶんいれぶんに寄ったらハロウィン仕様ののパンプキンプッチンプリンがあって
今から発売された日にゃあハロウィンが終わるまで何個買ってしまうか心配だわん。
 

かいざ

 投稿者:  投稿日:2017年 9月16日(土)00時00分30秒
  カイザさんギアの予約ページでまったく変わっていないご本人の映像も貴重だと思うですがん
共演者さんのなつかしい写真も見れてナミダモノだわん。
 

ばてり

 投稿者:  投稿日:2017年 9月14日(木)22時33分40秒
  最近たまにですがすまほんのバッテリが急に切れてしまうようになったので
ずっと買っておこうかどうか迷っていたモバイルバッテリを急きょ買っただわん。
これで入院することになっても大丈夫だわん。
 

どぐり

 投稿者:  投稿日:2017年 9月13日(水)21時16分13秒
  仕事先の敷地内にどんぐりの木が何本か生えていて
なかなか見られないような立派などんぐりがたくさん落ちてるんだわん。
あまりに立派なので食べられないのがすんごく残念なんだわん。
 

あまぞ

 投稿者:  投稿日:2017年 9月12日(火)21時45分27秒
  うわさをすればあまぞぬのプライムビデオで30日以内に終了する作品が1400以上あるらしいわん。
でも終了する一覧はあってもそのなかに観たかったものがあるのかを探すのが至難のワザだし
ウォッチリストから作品の情報を見てみても終了するとは表示されてない様子だわん。
 

ばあぐ

 投稿者:  投稿日:2017年 9月11日(月)22時53分32秒
  夏休み期間中ずっと混んでてランチに入れなかったファミレスが
今日はひさびさにすいていてハンバーグランチが食べれたわん。
 

おひざ

 投稿者:  投稿日:2017年 9月 8日(金)20時47分40秒
  今日は夏休みの続きでしたんが以前から右膝の後ろが少し痛むので病院で診てもらいましたんら
レントゲンでも原因がわからないので初MRIを撮られてしまいましたん。
ひざの内側にグミっぽい質感のものがあるようですがんそれが何かわからないので
来週の土曜日にまた病院にいかなきゃなのだわん。
 

くうが

 投稿者:  投稿日:2017年 9月 7日(木)22時34分19秒
  コンビニで「くうが死す」てマンガ本があったので思わず手に取ってしまいましたんが
コンビニなので中が見られないようになっていてがふふんだわん。
 

ちょむ

 投稿者:  投稿日:2017年 9月 6日(水)21時15分23秒
  駅のホームにチョコボールが落ちてると思ったら
チカラ尽きそうな気配のチョコそっくりな色のカナブンだたわん。
そのままだとチョコ好きな駅専属のねずみさんに食べられちゃうとおもったわん。
 

レンタル掲示板
/6