teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おまじない

 投稿者:inaチャン(管理人)  投稿日:2012年 3月17日(土)15時35分12秒
  広告除けのおまじないです  
 

広告除け

 投稿者:inaチャン(管理人)  投稿日:2011年 4月 3日(日)13時32分34秒
  おまじない  

失礼しました

 投稿者:inaチャン(管理人)  投稿日:2010年 4月19日(月)00時41分35秒
  けいたんさん、訪問ありがとうございます。
初心者の記録ですが、参考になれば幸いです。
ゲストブックの設定を間違っていました。
早速、修正致しました。
 

はじめまして

 投稿者:けいたん  投稿日:2010年 4月18日(日)21時52分20秒
  花のことではなく山登りのことですが、ほかにあったゲストブックに書き込みが出来なかったので、ここに書かせて下さい。m(__)m
私は最近彼氏と山登りを始めました。ゆえにガイドブックなど持っていないので、管理人様の書かれている記録を頼りにして登っています。更新もまめにされていらっしゃるので、とっても参考になり助かります。
これからも訪問させて下さいね。
 

広告避け

 投稿者:inaチャン(管理人)  投稿日:2010年 3月10日(水)23時29分10秒
  おまじない  

広告がうるさいな~

 投稿者:inaチャン(管理人)  投稿日:2009年 7月20日(月)09時39分57秒
   

・・・・・

 投稿者:INA@Master  投稿日:2008年 2月23日(土)16時26分53秒
  TEST  

広告??

 投稿者:INA@Master  投稿日:2007年12月 2日(日)01時05分12秒
  ・・・・  

構成の見直し中

 投稿者:INA@Master  投稿日:2005年 7月 3日(日)17時16分56秒
  お花畑の構成を、参照しやすいように、掲示内容を見直し中。
品種や、開花時期などわかりやすくまとめたいと思っています。
 

ページ構成の変更

 投稿者:INA@Master  投稿日:2005年 1月 9日(日)12時40分28秒
  ホームページの容量不足対応として、CM付きのエリアと分散して配置しておりましたが、ホームページの容量UPが実施されましたので、単一サイトでの運用に戻しました。
これで、POP-UP広告が表示されなくなり、少しは見やすくなったのではないかと思います。
 

レンタル掲示板
/2